2018年11月17日土曜日

80年代MVのタイトルみたいな THE RAMPAGE と 24karts のコラボロゴ

THE RAMPAGE と 24karts のコラボ再現ロゴ 2トーンカラー
2トーンバージョン

THE RAMPAGE と 24karts のコラボ再現ロゴ フルカラー
フルカラーバージョン

THE RAMPAGE と 24karts がコラボした中央に黒豹がいる透過ロゴを再現しました。
2トーン(RAMPAGE 文字が赤、他はグレー)とフルカラーバージョンがあります。
このブログで表示されるロゴは黒豹の顔が白く飛んでいますが、画像に不具合があるのではなく透過になっているため背景が濃いものと重ねると丁度よい感じになります。

前回の EXILEライブツアー STAR OF WISH のロゴの時と同じなのですが、写真のような複雑な輪郭線や配色を持つ部分の再現に技術が追いつかずフルカラーバージョンの方はビットマップ画像を拡大したものになっています。

最近のEXILEをはじめとした同グループ関連のロゴって繊細なイラスト系が多いように感じるので、リアルなイラストを描けるようになりたいです。
ただ、一朝一夕で描けるようなものではないので(だからこそ付加価値がある)辛いです。

もし、描けるようになったらアメコミヒーローのようなメンバーのイラストをアップしたいと思います。

こんな感じの
イラスト ジェネレーションロボット

それから、MUSIC ON! TV(エムオン!)でクリスマス特番やるようですよ。
うちではCS見れない! という方には「GYAO!」で独占無料配信を予定とのこと。
ランぺサンタ出動
『ランぺサンタ出動! クリスマスに贈る 心温まる4つの奇跡! THE RAMPAGEがあなたの”願い”を叶えます!』

したっけ、またね

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...