2014年2月8日土曜日

Tシャツにしたらめちゃくちゃカッコイイと思う「三代目 J Soul Brothers」の大きなロゴ

ベストアルバムのスカルロゴを長辺6,000ピクセル以上で再現しました。
もちろん背景は透明です。



白文字版。



仕上がりイメージ。
Tシャツにプリントするとこうなります。




Tシャツ作るならシルクスクリーンだよね~ アイロンプリントでは再現できない品質は感動もの。
昔は業者に頼まないと作れなかったものが、今では個人でも作れる便利なツールが沢山揃っている。いい時代になりました。
「Tシャツくん」なんかはAmazonで売れまくっているツール、特に文化祭近くになると品薄状態。





リボンマグネット 三代目 J Soul Brothers シール オリジナルTシャツ

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...