2014年1月13日月曜日

光沢のある美しいEXILE・EXILE FAMILYのロゴ14選

シンプルなEXILE・EXILE FAMILYのロゴを光沢感たっぷりのロゴに作り替えてみました。
専用用紙を買えば、自動車に貼るステッカーも簡単に作れます。

洋画タイトルみたいなダークな感じのロゴ

 燃えがる感じのEXILEロゴ

EXILEにはゴールドが似合います

シルバー
 

 ブロンズ

 タンザナイトっぽいロゴ

 氷の世界

 エイリアン? 宇宙的な感じのロゴ

 ガレージっぽい質感









 ダークヒーローを連想するロゴ

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...